ビジネスモデル
「Face to Faceのコンサルティング」
直接対話による分かりやすく、親切・丁寧なコンサルティングで、お客さま一人ひとりの多様化するニーズに対応した、質の高いサービスをご提供しています。そのため、全営業員のファイナンシャル・プランナー(FP)資格取得を目指すとともに、税理士や弁護士等の専門家と顧問契約を締結し、資産活用や資産承継ニーズにお応えするコンサルティング体制を構築しています。
Face to Faceのビジネスモデルを追及するための重要な要素である「特色ある多彩な商品」のラインナップ。お客さまの投資パフォーマンス向上を目指し、マーケット動向やニーズをふまえ、さまざまなタイプの債券や投資信託など「旬の商品」を他社に先駆けてご提供します。
「健全経営」追求による安定的成長確保
株式市場の長期低迷と手数料自由化進展の中において、経営環境の変化を適切にとらえ、機動的な組織運営の見直しや新規事業へ積極的に取り組んでいます。これにより、株式市場の変動に対応する多様でバランスの取れた安定的収益構造を構築し、継続した成長を実現しています。
バブル崩壊後の厳しい経営環境下においても、時代を把握し、常に先を見通すことで、健全な経営基盤を実現し、お客さまへのより充実したサービスの提供と株主の皆さまへの安定配当の継続につなげています。