極東証券

  1. ホーム>
  2. IR情報>
  3. ごあいさつ

ごあいさつ

代表取締役社長 菊池一広からのごあいさつ

当社グループは、創立以来、「信は萬事の基と為す」を経営の基本理念として、わが国資本市場の発展とともに着実に成長を遂げてまいりました。これも、ひとえに、これまで当社を支えてくださり、当社とともに歩んでくださいましたお客さまや株主の皆さまをはじめ、多くの関係者の皆さまの温かいご支援の賜物と、深く感謝申しあげます。当社は、今後とも、経営の基本理念に立脚しつつ、信頼を原点とした「Face to Faceのビジネスモデル」と「健全経営」を経営の基本方針として、安定的成長の確保を図ってまいります。
 

わが国では、国民の安定的な資産形成を実現する資金の流れへの転換を図る(貯蓄から資産形成へ)方針が打ち出され、証券市場の果たす役割は一層重要になると考えております。当社グループといたしましても、証券市場の担い手としての役割を強く意識しつつ、顧客本位の業務運営を行うとともに、より広い視野に立って市場環境の把握と情報提供に努めてまいりたいと考えております。
 

当社は、従来より「大切な資産を育てるお手伝い」をブランドスローガンとして、お客さまに対し、内外の環境変化やマーケットの流れをいち早く捉えた「特色ある旬の商品」を提供すべく努めております。今後とも、お客さまとの信頼関係を強化しつつ、コンプライアンスを重視した投資勧誘を通じて、皆さまの資産運用のお役に立てるよう、日々研鑽してまいります。

なお一層のご支援・ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。






このサイトの主なコンテンツ